厚木看護専門学校

文字サイズ

お知らせ

看護学校オープンキャンパス【8月31日㈯】

2025.09.01

参加者の皆さまからは、「大学と比べて専門学校ならではの良さを実感できた」
とのご感想をいただき、好評のうちに終了いたしました。

進路を考える上で大切なのは、自分に合った学びの場を選ぶことです。本校のオープンキャンパスが、その一助となり、将来の看護師としての第一歩を踏み出す勇気につながれば嬉しく思います。

学校長による学校案内や入試の心得は、皆さん真剣に参加されていました

私たちは、皆さん一人ひとりの「なりたい看護師」という夢を全力で応援します。
次回のオープンキャンパスは10月5日(日)看護師になろうか迷いのある方、ここでぜひ看護の魅力を体験してください。

申し込みはこちらから

https://www.gako.kanagawa-rehab.or.jp/enrollment_guide/opencampus/

Page Top