厚木看護専門学校

文字サイズ
看護への情熱がみがかれていく。

あつかんコラム

オンラインでの学校見学会を終えて

2020.06.10

6月6日(土)オンラインでの学校見学会を実施しました。

双方向でのやり取りができる授業とは異なり、一方的に進めていかなければならないジレンマも感じながら、

私たちが伝えたい“あつかん”を少しでも理解していただけるように試行錯誤しながら準備を進めてきました。

テスト配信のトラブルや、当日は予想を超える多くの方からのご質問や、配信中に一時的に動画が動かなくなってしまうことなど、ご参加いただいた方をお待たせしてしまう場面もあり、申し訳ありませんでした。当校としては初の試みでもあり、ライブ配信の難しさもありましたが皆さんと繋がる事ができ、嬉しく思っています。今後も多くの方々に“あつかん”を知ってもらえる機会を作っていきたいと考えています。

  

 

Page Top