厚木看護専門学校

文字サイズ
看護への情熱がみがかれていく。

あつかんコラム

クリスマスツリーを飾りました

2019.12.11

今年も早いものでもう12月になりました。ついこの前、ハロウィンが終わったばかりですが、もうクリスマスがやってきますね。学生も年内の実習が終了し、ほっと一息つきたいところですが、3年生は研究や国家試験に向けて、1年生と2年生は授業や試験に頑張っています。当校では、そんな忙しい学生が少しでも季節を感じて、気分転換になるよう工夫しています。今月は、『クリスマスツリー』です。

写真のツリーも華やかな飾りも有志の方の寄付で、毎年少しづつ豪華になっています。今年も学生さんが飾り付けを手伝ってくれました。コラムをご覧になっている皆さまにもサンタクロースが来るとよいですね。

 

 

 

 

 

Page Top